◆◇2023年中南信ブロック情報◇◆ 本文へジャンプ



松本リトルリーグ・南で選手の母親がホームラン競争
2023年3月21日島立グラウンドで選手の母親22名による
ホームラン競争が行われました。
力んで空振りしたりで笑い声も絶えず、見守る子供たちからも歓声が上がりました。










2022年 アルプスマイナー大会
閉会式

開会式



2022年中南信ブロック春季大会の表彰式の写真

優勝:大町白馬リーグ

準優勝:松本南リーグ

三位:松本北リーグ

HOME


2022年中南信ブロック春季大会
HOME



中南信ブロック審判講習会 第二回実技講習会実施しました

中南信ブロック審判講習会

中南信ブロック審判講習会
 第二回実技講習会実施 総勢59名 
11月28日 島立グランドにて
 来年度公式戦にて審判を行う審判員の講習会でした。
 第一回は11月14日平瀬運動場にて総勢46名実施しました。  
 第三回は3月6日予定です
。  




2021年アルプスマイナー大会写真
第3位_塩尻リーグ 第3位_波田リーグ 優勝旗 松北_整列 松南_整列
審判団_整列 理事指導者_整列 成績発表_事務局長 優勝_松北_授与 優勝_松北_授与
優勝_松北_授与
優勝_松北_授与
優勝_松南_授与 優勝_松南_授与 理事長総評
優勝_松北_集合 優勝_松南_集合



2021年信越連盟春季大会中南信ブロック予選集合写真

優勝_松本東

準優勝_大町白馬

第3位_松本南

2021年信越連盟春季大会中南信ブロック予選閉会式

整列_

審判団
成績発表_事務局長 優勝_松本東L_表彰 優勝_松本東L_表彰
優勝_松本東L_表彰 準優勝_大町白馬L_表彰 準優勝_大町白馬L_表彰 準優勝_大町白馬L_表彰 第3位_松本南L_表彰
第3位_松本南L_表彰 第3位_松本南L_表彰 第4位_豊科L_表彰 5位_松本北L_表彰 第6位_波田L_表彰
第7位_塩尻L_表彰
第8位_飯田L_表彰
第9位_安曇野連合_
表彰
指導者部長

ベストプレイヤー賞
_大町白馬L
ベストプレイヤー賞_
安曇野連合
ベストプレイヤー賞_豊科  ベストプレイヤー賞_
大町白馬
ベストプレイヤー賞_
安曇野連合
ベストプレイヤー賞_
豊科L
ベストプレイヤー賞_
波田L
_
ベストプレイヤー賞_松本北L_ ベストプレイヤー賞_
松本北L_
ベストプレイヤーの
皆さん
ホームラン賞
MVP賞 理事長総評 閉会_副理事長

HOME




2021年中南信ブロック予選

HOMEへ


2020年度アルプスマイナー大会

優勝 松本南リーグ 監督 中澤 政彦
コロナウイルスの影響で短期間の中でのチーム作りをしましたが、
足りない面があったなかで迎えた大会でした。
しかし、思っていた以上に選手たちが力を出してくれて勝ち上がることが出来ました。
はじめはデコボコなチームでしたが、
やっと一つのチームになって優勝につながり、選手たちはよくやってくれました。
また、この大会の中で、選手達がひとつもふたつもレベルアップ出来てこれからも楽しみです。
応援してくれた、保護者や関係者の皆さんには感謝しています。ありがとうございました。

優勝 松本南リーグ 主将 樋口 駿
優勝できて、すごくうれしいです。
練習は厳しいかったけれど、それが成果にでてよかったです。
チームは一つになることが出来て、楽しいチームになりました。
来年のMLBCUPに出場できるようがんばります。




優勝:松本南リーグ

準優勝:豊科リーグ

3位:松本北リーグ

3位:波田リーグ

   


松本リトルリーグ野球協会
2020年度 第39回 リトルリーグ松本市内大会兼 四賀球場開場記念
 がんばろう!まつもと2020上田佳範杯野球大会

特別協賛 上田佳範 横浜DeNAベイスターズ 一軍外野守備走塁コーチ
コロナウイルス感染のため、大会等が縮小され、卒団する選手たちのために特別協賛してくれました。

二年連続優勝 波田リーグ主将コメント
決勝戦は声を出し、何度ものピンチをチーム一丸となって,乗り越え勝つことができました。
しかも、去年の先輩に引き続き市内大会2連覇することができ、嬉しいです。
この勢いで中1最後の信越夏季大会もがんばります。

監督コメント
リードをしていたが、追いつかれることを想定していました。
最終回に同点に追いつかれましたが、選手達がピンチを守り抜けたことが成長の証と言えると思います。
タイブレークでの攻撃では、一挙4得点して守備につけたことが勝利につながりました。
最後は、選手、指導者、保護者が一致団結できたと思います。
コロナ禍の中、この大会を開催してくださった皆様方には本当に感謝します。
上田佳範さん、ありがとうございました。

HOME