◆◇2020年中南信ブロック情報◇◆ 本文へジャンプ



2020年度アルプスマイナー大会

優勝 松本南リーグ 監督 中澤 政彦
コロナウイルスの影響で短期間の中でのチーム作りをしましたが、
足りない面があったなかで迎えた大会でした。
しかし、思っていた以上に選手たちが力を出してくれて勝ち上がることが出来ました。
はじめはデコボコなチームでしたが、
やっと一つのチームになって優勝につながり、選手たちはよくやってくれました。
また、この大会の中で、選手達がひとつもふたつもレベルアップ出来てこれからも楽しみです。
応援してくれた、保護者や関係者の皆さんには感謝しています。ありがとうございました。

優勝 松本南リーグ 主将 樋口 駿
優勝できて、すごくうれしいです。
練習は厳しいかったけれど、それが成果にでてよかったです。
チームは一つになることが出来て、楽しいチームになりました。
来年のMLBCUPに出場できるようがんばります。




優勝:松本南リーグ

準優勝:豊科リーグ

3位:松本北リーグ

3位:波田リーグ

   


松本リトルリーグ野球協会
2020年度 第39回 リトルリーグ松本市内大会兼 四賀球場開場記念
 がんばろう!まつもと2020上田佳範杯野球大会

特別協賛 上田佳範 横浜DeNAベイスターズ 一軍外野守備走塁コーチ
コロナウイルス感染のため、大会等が縮小され、卒団する選手たちのために特別協賛してくれました。

二年連続優勝 波田リーグ主将コメント
決勝戦は声を出し、何度ものピンチをチーム一丸となって,乗り越え勝つことができました。
しかも、去年の先輩に引き続き市内大会2連覇することができ、嬉しいです。
この勢いで中1最後の信越夏季大会もがんばります。

監督コメント
リードをしていたが、追いつかれることを想定していました。
最終回に同点に追いつかれましたが、選手達がピンチを守り抜けたことが成長の証と言えると思います。
タイブレークでの攻撃では、一挙4得点して守備につけたことが勝利につながりました。
最後は、選手、指導者、保護者が一致団結できたと思います。
コロナ禍の中、この大会を開催してくださった皆様方には本当に感謝します。
上田佳範さん、ありがとうございました。

HOME